日記の目次

4月1日(火)
 病院で検査。今回CTスキャンだ。朝8時半から病院へ行って、CTスキャンの円い筒みたいなところで写真を撮られ、延々待たされた挙げ句出た結論。
「問題ないですよ」
結局、脇腹の痛みは原因不明・・・(-_-;。

4月2日(水)
 久々に会社へ行った様な気がする。今日は健康診断。体重は前回より3kg以上減って、血圧も非常に低かった(正常値に戻ったという意味だが(^^;)。内科検診の時に一応腹痛の話をしてみたが、
「それだけ検査して問題ないなら、様子を見るしかないですね」
結局ストレスが原因なのかなぁ・・・(-_-;。

4月3日(木)
 先週、TSUTAYAが半額だったのでその時に四本借りたビデオのうち、まだ一本見てないのが残ってたので、9時過ぎに帰ってきてから見た。見終わったのは11時半。ビデオを返しに行って、
「もう、次のビデオは借りないぞ」
と心に誓って店を出ようとしたのだが、なぜか本屋コーナーへ。そこで見たのは、佐々木倫子の「Heaven?」第五巻。そこから火がついて本を三冊買ってしまった。週末は読書三昧で過ごそうと思う。

4月4日(金)
 偉大なる将軍様が昼過ぎで帰ってしまったので、夕方5時からみんなで飲みに行った。といっても、わしはウーロン茶一筋。5時半に店に入り、8時前に店を出て帰宅した。こんなこと普段じゃありえへん(笑)

4月5日(土)
 雨。京急1000形のBトレインというおもちゃが発売されるので、ちょっと駅まで買い物に行った(写真)。それ以外はゴロゴロしたり昼寝したりの気ままな生活。ていうか、やる気が起きなくて寝ていたというほうが正しい(苦笑)。


前の日記    次の日記
日記の目次    表紙に戻る
 
dj-kaz@DJ-Kaz.com