日記の目次

4月21日(月)
 何をしたんだかあまり覚えがないんだが、とりあえず早く帰れなかったことと、JetでGOをやったことくらいかな。レインボーブリッジの下をくぐろうなんていう無謀なことは考えなかったが、名古屋から離陸して、濃尾平野を一周して再び名古屋空港に着陸しようとしていたが、なかなか上手くいかない。すでに嫌になり始めた(苦笑)。

4月22日(火)
 朝8時半から電話会議。最近頓に暖かくなってきたので、ただでさえ空気が濁り気味の混雑した電車の中は、なんとも言えない臭気。こんな空気を吸ってて、みんな体調おかしくならんのか? ところが、運良く窓が開いてるそばに立てたので、まぁまぁ快適。天気も良くて気持ちよかったからその分よしとしよう。

 会議も終わり、あれやこれややってたら夜8時過ぎ。そこでやらなきゃいけない.xlsシートを片づけないといけないことに気づいてはまった。終わったのが終電近く。Ryanとかまだ仕事してたけど、明日の朝会議出られるのか!?

4月23日(水)
 今日も朝8時半から電話会議。ただでさえ混んでるのに雨が降ってるから電車の中は蒸し暑い。おまけに昨日と電車が一本しか違わないのに混み具合が異常に激しい。どう考えてもいっぱいなのに、途中駅からドンドン人が乗ってくる。それでも新聞を読むおっさんらがいるのには閉口。なに考えてんねん(-_-;。とりあえず、日本でSARSが流行するとしたら、病院でもマンションでもレストランでもなく、間違いなく通勤電車が媒体になるんだろうな(苦笑)。

 で、夕べみんな遅かったが、案の定参加者はわし一人。もっとも家から出てる人とかも居てくれたから、会議自体はほとんど波立たずに終わった。早く帰ろうと思ったが、またもやはまって9時過ぎ。なんとな〜く、このペースのまま年末まで行きそうな予感(謎)。

4月24日(木)
 二日連続8時半からの会議だったが、今日は定時に会社へ行けばよい。ところが10時前にF沢さんから電話が。
「USから電話があって、今日の会議はどうした!? って」
会議の話なんて聞いてないし、だいたい予約のメールすら来てないのに、間違えてんだよ、奴らは(-_-;。

4月25日(金)
 仙台へ出張に行っていたCraigが帰ってきた。昼の2時から会議をやり、その足で東京へ戻ってくるとのこと。川崎に着くのは9時ぐらい。そこでグループのみんなと一緒に飲み会を企画し、7時半くらいから飲み会をやった。果たしてCraigは9時半くらいに戻ってきた。そのままハイテンションでカラオケに突入。途中で何人か帰っていったが、わしとCraigとRyanは残って、カラオケ屋を追い出されるまで居たら、時刻は朝6時(苦笑)。こんなに遊び倒したのは久しぶりだった。


前の日記    次の日記
日記の目次    表紙に戻る
 
dj-kaz@DJ-Kaz.com