日記の目次

2月16日(日)
 起きたら昼過ぎ。何時間寝ても疲れが取れない(苦笑)。一日中雨だったので、引きこもってビデオ三昧な一日。

2月17日(月)
 頭が痛かったので一日休み。寝たり起きたりビデオを見たりしてた。

2月18日(火)
 午後から雪が降るらしいとのことで、敢へて傘を持たずに出かけてみたら、帰りに降っていたのは冷たい雨だった。帰ってから食事してビデオを見たらすでに日付が変わってる。早寝するためには、平日にビデオを見たらいかんな。

2月19日(水)
 帰りが遅かったのでビデオは見ず。だらだらとテレビを見てたら、D○C○M○ (←伏せ字) が「ポイント貯めて機種変更を安く済ませた」みたいなCMをやってたが、auはもっと前からやってるんですが何か?去年、A5303Hに買い換えたとき、出たばかりの最新機種を6000円引き (+ その他の割引) で買えたんですが何か?早いトコ有線でも無線もいいから常時接続 + IP電話の環境を手に入れて、「みかか」と手を切りたいと思う今日この頃。

2月20日(木)
 日曜日くらいに作った鍋がまだ残っていたので、そこへ白菜やキノコ類を追加しようと思ってスーパーへ行った。あいにく白菜が売り切れ(;_;)。そのかわり春菊が安かったので二袋買って、その他キノコ類を大量に買ってきた。それで鍋を追加してみたら、非常にアクが強い、というかアクの味しかしない鍋になった・・・。どうしよう・・・(-_-;。


前の日記    次の日記
日記の目次    表紙に戻る
dj-kaz@DJ-Kaz.com